エーブック 出張買取未訪問都道府県5%UPキャンペーン

どこまで出張買取に来て頂けますか?というお問合せを頂くことがあります。

毎度お応えしているのは「見合う内容であればどこでも行きます」です。

実は何を隠そう、私、店長橋本は大の旅行好き。

日本国内では全都道府県、旅行したことがありますし、海外もかなりの国数を旅行しています。

ですので、行ったことがない都道府県からのご依頼だとついテンション上昇。

グーグルマップで行き方を調べ、現地の美味しいものなどを調べ始める楽しい時間がはじまるのです。

昨年は広島の方から大量の書籍を送って頂くというご依頼があり、取りに行きますと申し出たのですが、先方からやはり送らせて欲しいというご要望があり訪問できずでした。

今まで出張買取で訪れた都道府県は以上の通りです。

遠いところですと、北海道、秋田県、愛媛県にもご縁があって行ったことがあります。

ぜひ、この白部分の都道府県を埋めていきたいので、白い都道府県の方からのご依頼は買取価格5%UPキャンペーンをいたします。

もちろん、出張するだけの内容でないとお断りすることもありますのでご了承ください。

山梨県、奈良県、和歌山県、福井県、石川県もまぁまぁ近いのに行ったことがありません。よろしくお願いします。