豊橋市で税理・会計に関する書籍を大量出張買取しました 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

豊橋市で税理・会計に関する書籍を大量出張買取しました

豊橋市古本買取

2020/04/23

先日行った愛知県豊橋市の出張買取についてご紹介します。

お電話を頂いたのはお昼頃。

お急ぎの様子でしたので、準備をしてからすぐに出発。

お電話から二時間後ぐらいには現地着でした。

豊橋市は事務所からですと、名古屋高速に乗って、東名高速道路に乗り換え、豊川インターで降りてから下道。

この豊川インターから豊橋市というのが結構遠いため、最低でも片道一時間半ほどかかってしまうため、折角古本買取のご依頼のお電話を頂いても少量だとお伺いできないことができません。

しかし、今回はかなり大量にあるということですぐにお伺いさせて頂きました。

驚いたのは案内された書庫が4階のフロア全面、3階の一部、1階の事務所にも大量。

ご趣味の全集類にもいいものがありましたが、今回のメインはお仕事の税理士事務所で使用されていたこの一、二年に発売された税理業務、会計業務に関する書籍。

残念ながら、事務所印があったため、その分値引きとはなってしまいましたが、税理業務、会計業務の書籍だけで10箱ほどもあり、大量でした。

税理業務、会計業務の実務に関する書籍は年々内容が変更となるため、新しくないものはほとんど価値がなくなってしまいますが、今回は新しいものばかりで高価買取をさせて頂くことができました。

以下が今回買取させて頂いた主な書籍のタイトルになります。

平成29・30年度税制改正対応 外国子会社合算税制
試験研究費の法人税務 七訂版
Q&A固定資産税は見直せる―適正納税の方法と実践
国際取引の消費税QA (六訂版)
改正税法のすべて 令和元年版
新民法対応 契約審査手続マニュアル
監査役の覚悟
新訂/基礎からマスター NPO法人の会計・税務ガイド
令和2年申告用 法人税別表作成全書225 2019年 11 月号 [雑誌]: 税経通信 増刊
債権法改正と税務実務への影響
儲かる10億円ヒット商品をつくる! カテゴリーキラー戦略
大東建託の内幕 〝アパート経営商法〟の闇を追う
同族会社のための「合併・分割」完全解説
第3版 家庭裁判所における遺産分割・遺留分の実務
死因贈与の法律と実務
実務解説 連結納税の欠損金Q&A
ゼロからはじめる「家族信託」活用術
「レバレッジ貯金」のススメ
外国税額控除/外国子会社配当益金不算入制度と申告書作成の実務―基礎の習得から申告書の完全作成まで

エーブックでは法人さまからの買取も積極的に行っております。

豊橋市古本買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する