愛知県豊川市・豊田市で出張買取 旧車カタログなど 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

愛知県豊川市・豊田市で出張買取 旧車カタログなど

旧車カタログ買取

2020/01/19

昨日の出張買取は名古屋市外2件のコース。

1件目は愛知県豊川市。

豊川市となりますと、東名高速道路を利用するしかなく、ある程度の量がないとお伺いが難しいのですが、今回は大量。

デアゴスティーニのコメディドラマで英会話などの英語教材、映画のDVD、絶版コミックなどをお売り頂きました。

明るい家族の方たちと楽しく査定、搬出ができて、よい買取になりました。

続いては豊田市のお約束だったのですが、少し時間があったので、豊川稲荷にお参りに。

豊川稲荷 豊川稲荷

出張買取の楽しみはこうやって時間を作って観光も楽しめることだったりします。

今回、豊川市からご依頼を頂き、住所をお聞きした時から行こうと決めていました。

ちゃんと今年もエーブックの商売が繁盛するようにお参りもしてきましたよ。

 

改めて東名高速道路に乗って豊田市へ。

こちらでは1980年頃の車のカタログが段ボール箱5箱ほどを買取させて頂きました。

珍しいマツダ車が多かったのが印象的です。

旧車カタログを買取

帰宅途中で電話が入り、持込買取のご依頼。

急いで帰宅して、持込買取の対応をさせて頂きました。

 

買取させて頂いた荷物をすぐに整理して商品化するのがエーブックの基本方針。

昨日買取させて頂いた荷物も大量ではありましたが、8割は昨日のうちに整理して仕分け、商品化できるものは商品化致しました。

なぜ早い商品化をするかというと、本日大量の買取の予約があること。

突然の大量の買取のご依頼に対応することができるようにということがあります。

商売としてすぐに現金化することで、また次の買取の時に十分見合ったお金がお支払いできるということも大切ですね。

 

エーブックでは名古屋市内だけでなく、名古屋市外、豊橋市、豊田市でも出張買取を行っております。

旧車カタログ買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する