米米CLUBのDVD-BOX米盛を買取しました 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

米米CLUBのDVD-BOX米盛を買取しました

アーティストグッズ買取

2020/01/25

よくお問合せを頂き、申し訳なく思うのが、アーティストグッズの買取。

アーティストによっては人気がありすぎ、モノが溢れてしまっているため、買取ができないことがあり、お断りさせて頂かなければいけないことがあることです。

よくあるのはB’zのファンクラブ会報。

0号、1号、2号は一冊ずつでも高価買取ができますが、11号以降になると欲しい方もおらず、買取不可になってしまいます。

GLAY、L’Arc~en~Ciel、福山雅治さんも同様。

初期のものは高価買取のものがありますが、人気が爆発してからのものは手放す方も多く、需要過多につき、買取は難しくなってしまいます。

米米CLUBもファンクラブ会報、コンサートパンフレットは買取が難しいアーティストなのですが、中には高価買取ができるものも。

それは先日買取させて頂いた「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛」。

こちらは2007年に米米CLUB解散10周年を記念して発売になった米米CLUB映像集。

米盛はコメモリ。

米米クラブ米盛

米米のメモリーという意味ですね。

第一集は12枚組。

米米クラブ米盛

1985年のデビュー前のライブ映像から、1991年までのライブ映像を収録。

初めて世の中に出るものもあってファンにとってはたまらないDVD-BOXとなっています。

米米クラブ米盛

2008年には米盛2をリリース。

こちらも12枚組で、1991年以降、1997年の解散コンサートの映像を収録しているものです。

定価も高かかったのですが、限定商品ということで、プレミアム価格で中古市場では売買されています。

更に米盛3として、2006年の活動再開後のライブを収録したボックスも発売になっています。

 

エーブックでは米米CLUBの米盛をはじめ、様々なアーティストのグッズ、DVD-BOXを積極的に買取しています。

アーティストグッズ買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する