プレミアムLD(レーザーディスク)を買取しました!鍵/うれしはずかし物語 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

プレミアムLD(レーザーディスク)を買取しました!鍵/うれしはずかし物語

CD・DVD・Blue-ray買取

2020/07/22

レーザーディスクは買取できますか?とお問合せをいただくことがよくあります。

正直、ほとんどのものは買取不可。

その後、DVD化されたものはお値段がつきません。

しかし、マイナー作品や諸事情でDVD化されなかった作品は買取できるものもありますので、これはと思ったものがあればお問合せください。

先日、そんなDVD化されていない日本映画のレーザーディスクを買取させて頂きましたのでご紹介します。

 

映画「鍵」レーザーディスク 松尾嘉代主演

鍵レーザーディスク

谷崎潤一郎原作の「鍵」の映画です。

何度か映画化されていますが、1983年に制作された松尾嘉代、岡田真澄主演のこの「鍵」はDVD化されていないため、探している方がいらっしゃいます。

映画「うれしはずかし物語」 川上麻衣子主演

映画「うれしはずかし物語」レーザーディスク

1988年公開のジョージ秋山原作、川上麻衣子、寺田農主演のこちらの映画もDVD化されていないため、買取可能なレーザーディスクです。

監督は東陽一。

DVD化はされていないもののツタヤの動画配信サービスなどでは観賞可能なため、プレミアム価格ということはありませんが、欲しい方は確実にいらっしゃる作品です。

 

その他、アダルト系、アニメのムーミンやふしぎなメルモなどに高価買取可能なレーザーディスクがあります。

CD・DVD・Blue-ray買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する