大量のレンタル落ちのアダルトDVDを買取しました 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

大量のレンタル落ちのアダルトDVDを買取しました

アダルトDVD AV買取

2019/12/24

先日は名古屋市千種区で1万枚以上のアダルトDVDを出張買取させて頂きました。

前日にお電話を頂き、とにかく沢山あるから片付けて欲しいとのこと。

「レンタル落ちやケースなしのものもかなりあるけれども大丈夫ですか?」

とお問合せを頂きましたが、

「その分は査定額が安くなりますが、買取、引取は可能です」

と返答。

時間のお約束をしました。

当日、あるだけのダンボール箱の空箱を用意して、お客様宅へ。

6畳ほどの部屋に山盛りと押入れにいっぱいのアダルトDVD、これだけあると壮観です。

ただし、ほぼすべてがレンタル落ち。

レンタル落ちとはレンタルDVD屋さんのレンタル品として使われた後に売られたDVDのこと。

レンタル時の名残で、管理用のシールが貼ってあったり、ケースの上部があいた専用のケースが使われていたりします。

アダルトDVD買取

作業としてはひたすら箱を組み立て、詰めていく。

それを玄関先に出して行き、車を持ってきて運び出す。

今回は量が量だけに一人ではかなりの時間がかかってしまうことがわかっていましたので、お客様に許可を頂き、女性スタッフとともに作業をさせて頂きました。

11時からはじめてハイエースが満載になったのが午後1時。

荷物を事務所に一度持って帰り、新たにダンボールを用意して再度お客様宅を訪問。

作業を再開して、すべての荷物をハイエースに積み込みまで終わったのが15時半頃でした。

当初、お客様には15時には終わると言ってしまっていたのですが、荷室がいっぱいになったことで一度事務所におろしに行ったことで時間をロスしてしまいました。

申し訳ありません。

そして事務所に戻ってからは約1日半をかけて仕分けして、結束などの作業です。

 

今回、ケースに入らず、ビニールにジャケットとディスクだけで中古店で販売されていたものが大量。

それだけで6000枚はあったでしょうか。

こちらもエーブックでは買取していますので、大量のお持ちの方は是非エーブックにお譲りください。

AV買取
数年前には試写室の片付けもお手伝いさせて頂いたこともございます。

エーブックでは大量のAV、アダルトDVD、Blu-rayの買取を積極的に行っております。

個人の方だけならず、業者さまからの買取のご依頼もお待ちしています。

アダルトDVD AV買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する