香港アーティストのCDを大量に買取しました 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

香港アーティストのCDを大量に買取しました

CD・DVD・Blue-ray買取

2020/09/25

東京都の方より、1980年代から1990年代にかけての香港アーティストのCDを大量に買取させて頂きました。

香港のアーティストというとすぐにレスリー・チャンが思いつくのですが、他にも沢山のカリスマ性を誇るアーティストがいて、今でも音源をさがしています。

今回、買取させて頂いた中で、人気が高かったアーティストをご紹介します。

すべて既に商品は完売していますので、お問い合わせ頂いても在庫はありません。

ダニーチャン陳百強

ダニーチャン陳百強

1977年にアイドル歌手としてデビューしたアーティスト。

日本で言えば、川崎麻世や榊原郁恵と同期ということになりますね。

俳優としても活躍。

1993年に亡くなるまで21枚のアルバムを発売しました。

シャォフードゥイ 小虎隊

小虎隊 シャォフードゥイ

1989年デビューの3人組の男性アイドル。

名前からわかる通り、日本の少年隊を意識して結成されたグループで、デビュー曲も少年隊のカバー。

活動は1995年までですね。

レスリー・チャン 張国栄

俳優として香港のトップとなったレスリー・チャンも元々はアイドル歌手でしたね。

それに嫌気がさしたのか、一時期音楽活動をやめていましたが、映画挿入歌で再び歌をはじめると人気となりました。

レスリー・チャン 張国栄

クリストファー・ウォン 黄凱芹

クリストファー・ウォン 黄凱芹

フランス人の祖父母をもつ1961年生まれ。

今でも新たなアルバムを発売して精力的な活動をしている。

ビヨンド BEYOND

ビヨンド BEYOND

1983年デビューのロックバンド。

日本でも積極的に活動をしていたものの、1993年に日本のフジテレビの事故によりメインメンバーが死去。

それにより日本からも撤退さぜるをえなくなっなた。

ジャッキー・チュン 張学友

ジャッキー・チュン 張学友

歌神の異名をとる香港を代表するシンガーで、今も活動している。

歌手活動とは別に俳優としても積極的に活動。

アンディ・ラウ 劉徳華

アンディラウ 劉徳華

1980年代、ジャッキー・チュン(張学友)、アーロン・クオック(郭富城)、レオン・ライ(黎明)とアンディラウ(劉徳華)を四大天王と呼ばれていた。

100本以上の映画に出演、自らプロデュースもしている。

香港アーティストの買取はエーブックへ!

先日買取させて頂いた香港のなつかしのアーティストCDをご紹介しました。

上記の他にもグラスホッパー、レオン・カーフェイ、アーロン・クォック、エミール・チョウ、デリック・ワン、ケニー・ビー、ニッキー・ウー、レオン・ライ、ヴィヴィアンライなどのCDも大量に買取させて頂いています。

香港アーティストのCDは香港で発売されたものはもちろん、日本国内で発売されたもの、台湾や韓国で発売されたものも買取対象です。

枚数的には100枚以上あると嬉しいです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

CD・DVD・Blue-ray買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する