【アンジュルム コレクション買取】Blu-ray/DVDなど 古本買取なら名古屋エーブック

9:00〜22:00

年中無休

0120-54-7584

お問合わせ

LINE査定

【アンジュルム コレクション買取】Blu-ray/DVDなど

アイドルグッズ買取

2021/07/1

この一年、ハロプロ、特にアンジュルムにはまっています。

タイミングよく買取もないので、自分でBlu-rayやDVDを購入、自宅で、出張買取の車中で観賞。

船木結卒業コンサートの武道館にも行きましたし、ひなフェスやハロコンにも通っています。

はまったきっかけはLILIUMです。

LILIUM 黑世界DVD

元々BABYMETALが好きでライブにも沢山行っていますが、2019年6月から2020年2月まで元モーニング娘。の鞘師里保さんがサポートダンサーとして出演。

鞘師里保のパフォーマンスに感動。

鞘師里保DVD

その鞘師里保が黑世界という末満健一さんのトランプシリーズに主演することが決定。

トランプシリーズにはLILIUMという作品があり、LILIUMはモーニング娘。とスマイレージが出演。

そのDVDを何度も見ているうちに主演の鞘師里保だけでなく、まわりの出演者も気になり、ちょっとモーニング娘とスマイレージ、現在はグループ名が代わりアンジュルムを見てみようか。

なんだなんだ凄くいいじゃないか。

ロックテイストのアンジュルムは特に気に入り、最初はメンバーの顔も名前も一致しなかったのがわかってきて益々好きになっていったという流れです。

特に現在のアンジュルムの中でもLILIUMにも唯一出演があるリーダーの竹内朱莉さんの明るさが気に入っています。

アンジュルムBlu-ray

こちらは私物のアンジュルムBlu-ray&DVD。

他にもありますが、貸し出ししていたりします。

 

アイドルのライブBlu-ray、DVDは発売後、値下がりが激しいのですが、アンジュルムはライブのクォリティが高く、私のように後追いで求めている方も多くいるようで定価から少し安いぐらいの価格で中古市場も維持。

それだけに高価買取も可能ですので、整理される方は当店にお申し付けください。

できたら、私が知らない時代のことなどを教えて頂けると嬉しいです。

 

 

 

アイドルグッズ買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

名古屋の古本買取エーブックへの
お問合わせ