【女性ファッション雑誌】ノンノを買取しました 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

【女性ファッション雑誌】ノンノを買取しました

ファッション雑誌買取

2019/12/19

先日の買取は1980年代の女性ファッション雑誌。

そのうちの一冊が1984年の6月に発売されたノンノ。

表紙はすぐにはわからなかったのですが、どこかで見たことがある。

目次で名前を確認したところ今井美樹さんでした。

やっぱりかぁ。

ノンノ今井美樹表紙

夏前ということで水着特集がありました。

古本としてのファッション雑誌の価値はまずは掲載のモデルになります。

その後、テレビ、映画などで活躍する人も多いため、ブレイク前の活動を後追いしているファンの方が探していることがよくあります。

ファッションの勉強や、当時の流行を知る資料として探している方もいらっしゃいますね。

 

ノンノは1971年創刊

雑誌ノンノの創刊は1971年5月。

女子大生や新社会人ぐらいのおしゃれやトレンドに敏感な世代がターゲット。

起用されるモデルもその世代の女性に支持される人たちということになります。

1980年代に多く登場するのは松田聖子、田原俊彦、松任谷由実もよく登場していますね。

 

ノンノの買取の傾向

揃えたいという需要がある雑誌ですので、1年分揃っていると買取価格もよくなります。

古いものが高く、新しいものは安いという傾向はありますが、2000年以降のノンノでも掲載モデルによって高価買取が期待できる号もあります。

別冊の付録はあった方がよいですが、本誌のみでも買取可能。

状態はよいに越したこと有りません。

また10年分揃っているといったことになると買取価格がよくなることがありますので、まずはお気軽にお問合せください。

ファッション雑誌買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する