名古屋市中区で軍事関係・裏社会の本を出張買取しました 古本買取なら名古屋エーブック

メールお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line登録

名古屋市中区で軍事関係・裏社会の本を出張買取しました

名古屋の古本買取

2020/03/25

先週末の3連休は嬉しいことに出張買取ラッシュでした。

転勤の前に本棚を整理したい、春をスッキリとして迎えたいということがあるようです。

その中の一軒は大須3丁目のエーブックの事務所から車で5分ほどの大須4丁目のマンション。

お電話では200冊ほどということでしたが、実際は500冊は軽く越える冊数。

そのほとんどがこの1,2年に新刊書店として購入されたものでした。

ミリタリーや、裏社会などの本が多かったのが印象的です。

いわゆる転勤族で、3年に一度ほどのペースで転勤があるとか。

次は東京で部屋が狭くなるため、泣く泣くの蔵書処分ということです。

はじめはお客様の部屋で査定をしていたのですが、新刊書店のブックカバーがかかったものが多く、また単価も高いものが多かったため、方針変更。

事務所に持ち帰って査定をさせて頂くことにさせて頂きました。

ドイツ装甲兵員車 戦場写真集
無敗の男 中村喜四郎 全告白
サイバーアンダーグラウンド / ネットの闇に巣喰う人々
日本軍はこんな兵器で戦った
実証史学への道 – 一歴史家の回想 (単行本)
真説・佐山サトル タイガーマスクと呼ばれた男
インストア・マーチャンダイジング〈第2版〉
「砲兵」から見た世界大戦――機動戦は戦いを変えたか
すべての道は役者に通ず
サムライ: 六代目山口組直参 落合勇治の半生
日米衝突の根源 1858-1908 渡辺惣樹
最強武闘派と呼ばれた極道 元五代目山口組若頭補佐 中野会会長 中野太郎 山平重樹
村役人のお仕事 山﨑善弘
悪漢(ワル)の流儀 許永中

ミリタリー本 裏社会本

このたびはエーブックの買取サービスをご利用頂きましてありがとうございました。

名古屋の古本買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

古本買取名古屋エーブックへのお問合わせ

営業時間9:00~22:00年中無休

0120547584

Line

24時間受付OK
査定依頼する