松本若菜写真集が人気です 古本買取なら名古屋エーブック

9:00〜22:00

年中無休

0120-54-7584

お問合わせ

LINE査定

松本若菜写真集が人気です

写真集買取

2021/10/19

まったくもって店長の趣味の話で恐縮です。

数年前からBABYMETALにはまってしまい、ライブに行きまくっています。

2019年にBABYMETALはアベンジャーズという名のサポートダンサーが入り、そのメンバーの一人、元モーニング娘の鞘師里保さんに魅了されてまいました。

その後はBABYMETALを追いかけるとともにBABYMETALから離れた鞘師里保さんの活動も追いかけています。

鞘師里保は単発でドラマに出演したりするのですが、なぜかその共演者によく出てくる女優さんが松本若菜さん。

ドラマ「あのコの夢を見たんです」ではお母さん役でしたし、その他別の回ではありましたが、「シェフは名探偵」、「准教授・高槻彰良の推察」でも出演されていました。

そんな松本若菜さんが気になり調べてみたところ、2007年仮面ライダー電王のヒロインとして人気となり、その後、ドラマに多数出演されているんですね。

仮面ライダー電王といえば佐藤健が主演していたことでも有名な作品ですよね。

 

キレイではあるものの、どこか狂気と秘密を隠しもっているような雰囲気のある役どころが多い印象です。

松本若菜さん、古本屋的には発売された写真集が軒並みプレミアムになっていることで知られています。

watercolor 2007年

松本若菜写真集

仮面ライダー電王に出演した頃の水着写真集です。

find color 2009年

松本若菜写真集

サブラのDVDムックの写真集で、こちらもセクシーカットがあることで人気です。

写真集以外にも2009年、2010年に発売されたカレンダーも人気アイテムで、探されている方が多数いらっしゃいます。

お持ちで整理をお考えの方は是非エーブックまでお気軽にお問い合わせください。

写真集買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

名古屋の古本買取エーブックへの
お問合わせ