ゲームデザインバイブルなどゲーム制作の専門書買取 古本買取なら名古屋エーブック

9:00〜22:00

年中無休

0120-54-7584

お問合わせ

LINE査定

ゲームデザインバイブルなどゲーム制作の専門書買取

理工書買取

2021/06/20

名古屋市中区にお住まいの方より出張買取のお問い合わせ。

丁寧なリストを添付して頂いていましたので、拝見したところ、申し訳ないことに出張買取の経費には少し足らない感じ。

車を出してコインパーキングを利用してという計算をしますと、何でも出張買取に行きますと言えないのが本音のところです。

その旨をお伝えしたところ、お値段がつく本だけを持込買取して頂けるということに。

後日電話があり、今から向かいますとのこと。

が、その直後に夕立。

結局、その日は来訪を断念され、翌日改めて訪問されました。

買取させて頂いたのはゲーム制作のプログラミングやディレクションに関する以下の書籍。

専門書だけに高価買取させて頂きました。

ゲーム理論の書籍買取

『ゲームデザインバイブル[第2版]』Jesse Schell
『中ヒットに導くゲームデザイン』Tracy Fullerton
『アートディレクションの「型」。』水口克夫
『スラスラ読める Unity C# ふりがなプログラミング』
『楽しく学ぶ Unuty 2D超入門講座』
『すごくエッチなゲームシナリオが書ける本』

ゲームデザインバイブル

こちらは特に人気が高かったゲームデザインバイブルです。

内容もかなりおもしろそうですね。

ゲームデザインの達人が書いた、素晴らしい入門書です。著者Schellは希有の人材です。指導者として天才的で、実際に成功している現役の有能なゲームデザイナーでもあります。本書では、情報をわかりやすく明確に示すSchellのプレゼンテーション能力が存分に発揮され、ゲームデザインの達人である彼がこれまでに蓄積してきた知恵を惜しみなく披露しています。
―Noah Falstein(Google チーフゲームデザイナー)

私がゲームの開発中にいつも参考にしている本です。ゲームデザインを始めたばかりの人にも、ゲームデザインに新しい視点を取り入れたいと思っている人にも、お勧めの必読書です。
―Neil Druckmann(Naughty Dog 『The Last of Us』クリエイティブディレクター)

エーブックではゲームのデザイン、制作に関する専門書を積極的に買取しています。

理工書買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

名古屋の古本買取エーブックへの
お問合わせ