言霊に関する書籍を買取 言霊秘書/大本言霊学/言霊の思想 古本買取なら名古屋エーブック

9:00〜22:00

年中無休

0120-54-7584

お問合わせ

LINE査定

言霊に関する書籍を買取 言霊秘書/大本言霊学/言霊の思想

哲学・スピリチュアル・精神世界の本買取

2021/08/22

愛知県岩倉市からの持ち込み買取で、言霊に関する書籍を買取させて頂きました。

岩倉市はエーブックから15キロから20キロほど。

本日は自宅の駐車場があいていますので、よければそちらに車を駐車してください。

そうお伝えしたら自転車で行くので大丈夫ですとのこと。

お約束のお時間にほんとに自転車で来店されて驚きでした。

毎日名古屋市内の通勤にも自転車を使われているとか。

体力作りってこういうところからですよね。

 

今回、買取させて頂いたのは言霊に関する書籍。

言霊秘書 山口志道霊学全集 八幡書店

大本言霊学 出口王仁三郎

言霊の思想 鎌田東二 青土社

言霊学

いずれも人が言霊に魅せられ、言葉に対してどのように向き合っていったらよいのか記した名著。

読み込まれた様子があったため、その分、状態も悪くなっており、値引きとなってしまいましたが、それでも十分な査定額でご満足頂けました。

 

エーブックでは言霊に関する書籍、八幡書店の書籍を積極的に買取しています。

持ち込み買取ご希望の場合は不在のこともありますので、あらかじめご連絡、お約束頂きますようによろしくお願いします。

哲学・スピリチュアル・精神世界の本買取の買取りブログ一覧

最近の投稿

関連記事

買取実績カテゴリー

出張買取サービス

宅配買取サービス

取り扱い品目

名古屋の古本買取エーブックへの
お問合わせ