KISSの1977年の来日コンサートパンフレットを買取

現在,最後の日本公演ツアーをしているKISS。

私の周りのロック好き、メタル好き、音楽好きのおじさんたちが沢山ライブに行っています。

みな口々に、最後と言いながら、またやるんでしょうとは言っていますが。

私も前回の来日ライブは東京ドームまで見に行きましたが、今回はタイミングがあわず残念です。

 

さてそんなタイミングで1977年、42年前にKISSが初来日した時のパンフレットを買取させて頂きました。

KISSパンフレット

1970年代に来日した海外アーティストのパンフレットでもKISSは中古市場でかなり高額で取引されている方で、その分高価買取も可能です。

今でもドームを満員にするわけですから当然とも言えますね。

 

更に今年はNHK紅白歌合戦にYOSHIKIとコラボで出演も発表。

人気はますます上昇。

ブームにまでなるかもしれませんね。

KISS以外の海外アーティストのパンフレットで高価買取できるものは1971年のレッド・ツェッペリン、1973年のジャクソン・ファイブ、ランナウェイズなど。

もちろん来日した当時のビートルズのパンフレットもいまだに高価買取対象。

日本来日時のバンレットだけでなく、当時の活動がわかる海外で発売されたパンフレットも高価買取が可能ですよ。