Mr.Childrenファンクラブ会報「Father&Mother」創刊1号-12号を買取しました

Mr.Childrenのファンクラブ会報「Father&Mother」の創刊1号から12号までを宅配買取をさせて頂きました。

Mr.Childrenは1992年にメジャーデビュー。

ファンクラブの会報は1991年から同じタイトルの「Father&Mother」で1993年に20号まで発行。

こちらはファンの間では区別するために旧会報という言い方をされることがあります。

 

今回入荷したのは1993年に改めて1号として発行された「Father&Mother」から12号までとなります。

Mr.Childrenファンクラブ会報

Mr.Childrenは1993年に「クロスロード」がヒット。

1994年に「イノセントワールド」「トゥモロネバーノーズ」が大ヒットを記録。

世間に幅広く知られることになった頃ですね。

Mr.Childrenファンクラブ会報

Mr.Childrenほどのメジャーなバンドになりますと、人気がありすぎ、グッズ、ファンクラブ会報なども供給過多で買取は難しいところが多いのですが、やはりここまで初期のものを持っている方、手放される方は少なく、高価買取対象です。

また同時に当時のファンクラブ継続特典、ファンクラブから送付されてきたポストカードもお売り頂きました。

ありがとうございました。

エーブックではMr.Childrenをはじめ、アーティストのファンクラブ会報、ファンクラブ限定品を積極的に買取しています。