愛媛県松山市に出張買取にお伺いしました

元々旅行好きということもあって、県外からの買取のご依頼があると、わくわくしてしまうエーブックです。

少し前になりますが、四国は愛媛県から買取のご依頼がありました。

通常ならば荷物をお送り頂くようにお願いするのですが、荷物の量が多く、ポスターなど大型のものも多くてとても梱包、発送ができないとのこと。

内容をお聞きしたところ、是非ともエーブックにお譲り頂きたいコレクションでしたので、出張買取でお伺いさせて頂くことにさせて頂きました。

そうなると楽しくなって来てしまいます。

愛媛県って、凄く遠いイメージでしたが、Googleマップで見てみると、エーブックからはほとんど最短ルートの直線。

片道約6時間です。

月に一度は東京の市場に車で行っていて、その所要時間が約4時間半。

もう少し走る感じですね。

淡路島を通って、四国に渡るのははじめてのことで、楽しみ。

帰りちしまなみ海道で尾道寄って帰ろう。

道後温泉に一泊して来ようとほとんど旅行気分です。

買取のご依頼主さまのお宅には13時に訪問のお約束。

事務所を出たのはかなり余裕を持って朝の4時半にしました。

淡路島のサービスエリアに到着したのがちょうど日の出の7時。

少し休憩して、松山市内に向かい、道後温泉近くに到着したのは10時過ぎでした。

買取のお約束までは少し時間がありましたので、道後温泉でお昼ごはんを食べたりした後、ご訪問。

6時間かけて来ただけあっての素晴らしいコレクションに出会えて眼福です。

査定を順番にしていき、総合計はかなりの高額に。

さすがに持ち合わせがなかったので、半額を手付としてお支払いし、残金は帰宅後の振り込みとさせて頂きました。

今回も非常に楽しい買取の旅となりました。

ご依頼頂きありがとうございました。

出張するだけに見合う内容であることが大前提ですが、エーブックは意外とフットワーク軽く県外でもお伺いしています。

買取させて頂いた素晴らしいコレクションは別の機会にご紹介いたします。