愛知県常滑市・豊田市・名古屋市昭和区で出張買取はじめでした!

  • 愛知県常滑市
  • 出張買取
常滑市豊田市で出張買取
ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

エーブックの2020年、新年最初の出張買取は1月4日。

最初の最初はセントレア近くの常滑市。

車で一時間ほどかかりますが、高速を使っても使わなくてもさほど時間的にかわりません。

中区にある事務所より19号線をひたすら南下。

途中、熱田神宮前で少し渋滞、お正月らしい光景を横目で見ながら車を進めます。

到着はお約束の時間よりも5分ほど早かったでしょうか。

新婚さんのお宅のようで、引っ越しに伴い不要な本を処分したいとのこと。

CDやDVD,ファンクラブ会報などもありましたが、正直お値段が厳しいところもいくつか。

お客様とご相談させて頂き、安価にはなりますが、すべて引き取らせて頂くことになりました。

が、エレベータがない3階。

階段でひたすらダンボール箱を8箱をおろすという作業にこの季節でも汗がにじみます。

 

続いては豊田市へ。

カーナビの設定のオススメルートではなく、距離優先のルートを選択。

こうすることにより今まで通ったことがない道を通ることができるのでドライブも新鮮です。

常滑市豊田市で出張買取

豊田市では1990年前後の近代映画やBOMB、ダンク、TYOなどの雑誌や当時のポスター、CDなどなど。

エーブックとしては一番得意といしているところですし、当時集められた時の話も盛り上がります。

この豊田市の古本の買取のご依頼は前日にお電話頂いたもの。

捨ててしまおうかと思ったんだけど、もしかしてとお電話頂いたそうです。

なるほど、なるほど。

こっちはゴミです、と言われた中にも本の束が。

えっ?! これも買取可能ですよというと、えええええっ?!

この類の本を200冊ぐらい捨ててしまったとか。

それだけあれば今日のお支払い以上のお金をお支払いできましたよと言って、お互いがっくり。

ぜひぜひ、処分する前に一度お電話ください。

 

続いては名古屋に戻って昭和区へ。

乗り物関係ばかりの絵本を60冊ぐらい買わせて頂きました。

こちらもエレベータのない3階。

常滑市と同じです。

エーブックではよくある買取の連続の法則。

似たような本、似たような環境の出張買取がなぜか続くんですよね。

荷物をおろすのも手伝って頂き、感謝です。

 

さてさて2020年、令和の仕事もはじまりました。

早速、買い取らせて頂いた荷物を整理しなきゃ。

 

買取する古本屋エーブックは、今年も元気に出張買取いたします。

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。