【矢沢永吉ポスター買取】TRAVELING BUS’77 広島市公会堂

ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

矢沢永吉さんの1970年代。

ソロデビューした直後のポスターを買取させて頂きましたのでご紹介します。

第3弾はこちら!

TRAVELING BUS ツアー 1977年 広島市公会堂 告知

矢沢永吉ポスター TRAVELING BUS77

サイズはB2よりもひとまわり小さめの高さ60cmほど。

1977年のTRAVELING BUSツアーの矢沢永吉さんの地元広島市公会堂でのライブの告知です。

入場料はS席でも2300円だったんですね。

サードアルバムの宣伝が下部にありますかこれがなかなかいいですね。

メロディ・メーカーとして、シンガーとして、その圧倒的な
魅力が、いま、聴く人の心に迫る…
男のロマンティシズムをつたえるオリジナル10曲で待望の
サード・オリジナル・アルバム、ここに完成!

LPレコード3000円。

てことは、レコードの方が高かったですね。

この頃のチケットの販売方法も今と違ってレコード店などで前売り有。

更に印があるのが、矢沢永吉エキサイティングクラブ因島支部での販売があったということが驚きです。

その頃のエキサイティングクラブって一般のファンも運営に参加する形だったのでしょうか。

なかなかそういった情報を読み解いていくだけでも楽しいです。

 

こちらのポスターは見ての通り、端に大きめの破れなど状態はよくありませんでしたが、貴重なものゆえ、高額買取させていただきました。

 

エーブックでは矢沢永吉さんのポスターをはじめ、矢沢永吉さんのグッズ、コレクションの買取を積極的に行っております。

ブログに紹介している商品はすべて販売済になります。お問い合わせ頂いても商品はありません。

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。