菊川怜 コスモ石油 超モーレツ! 特大のぼり買取しました

ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

菊川怜さんのコスモ石油の販促特大のぼり「超モーレツ!」を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

菊川怜 コスモ石油 特大のぼり

こちらは高さが2メートル以上あるもので、等身大というよりも、等身よりもかなり大。

またデザインも優れ、刺激的ということもあり人気のアイテムです。

菊川怜さんは1998年頃から芸能界活動を開始。

現役の東京大学工学部建築学科に在学していたということで話題になりました。

活躍の場はファッションモデル、女優、キャスターと幅広く、結婚するまで20年と長きに渡り芸能界の第一線で姿を見せてくれましたね。

菊川怜さん以外にも東大キャラはたくさん出てきましたが、親しみやすさで群を抜いている印象です。

今回のコスモ石油の超モーレツCMは1969年にコスモ石油が丸善石油の頃に放送した「丸善ガソリン100ダッシュ」有鉛ガソリンのCM。

レースクィーン姿の小川ローザのスカートがめくりあがるという刺激的なもので当時は社会現象にもなりました。

この菊川怜さんのは小川ローザのリメイクということですね。

小川ローザさんの当時のポスターなどは非常に貴重で人気が高いのでエーブックとしても是非一度買取して扱ってみたい商品です。

小川ローザさんのフィギュアも人気ですね。

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。