北川景子カレンダー・写真集を買取しました

先日の持込買取をさせて頂いた中から、北川景子さんのカレンダーをご紹介します。

北川景子さんはご存知の通り、2016年、DAIGOさんと結婚。

普通でしたら、結婚すると女性タレントの人気は急降下して、カレンダーなどの中古価格も下がるものですが、北川景子さんの場合、同性である女性に多く支持されているため人気が下がることはない、珍しい方です。

今回の買取も女性の方からでした。

北川景子カレンダー

北川景子さん主演の「家売るオンナ」シリーズは私も好きなドラマですが、キレイなだけでなくコミカルさも出せる女優さんとして貴重な存在ですよね。

カレンダーにはひたすら北川景子さんの美だけが切り取られています。

こちらの2019年版はプレミアム価格での取り引きがされており、高価買取可能。

北川景子カレンダー 北川景子カレンダー 北川景子カレンダー

今回残念なことに実際飾られていたためにダメージが少しあったため、その分値引き査定となってしまいましたが、なかなか中古市場にも出てこないため、嬉しい買取になりました。

壁掛けカレンダーの他にも卓上カレンダーも買取させて頂きました。

北川景子カレンダー卓上カレンダー

そして写真集も3冊買取。

2007年発売の「Dear Friends」
2013年発売の「27」
2016年発売の「30」

北川景子さんが現在発売になっている写真集すべてということになりますね。

北川景子写真集

こうして見ていくと男性からするとキレイ過ぎてとっつきにくいと思えてしまうのですが、女性の憧れの美の存在というのもわかります。

エーブックでは北川景子さんをはじめ、女優さんのカレンダー、写真集を積極的に買取しています。