明星平凡近代映画付録のポスターを買取しました

買取の時にこんなもの売れるんですか?とよく言って頂けるものの中に芸能雑誌の付録のポスターがあります。

内容によっては本誌よりも高くなることもあるんですよね。

先日はそんな芸能雑誌の付録のポスターを大量に買取させて頂きました。

1970年代中頃から1980年代前半にかけてのもので、明星、平凡、近代映画など。

明星平凡近代映画付録ポスター

人気が高く、高価買取できるのは水着など露出が多いものですね。

特に河合奈保子さんは特別に人気が高いので河合奈保子さんのポスターがあるとそれだけで買取価格が跳ね上がります。

今回は残念ながらなかったのですが、水着のものが多く、整理が楽しかったです。

明星平凡近代映画付録ポスター

山口百恵、榊原郁恵、大場久美子、石野真子、石川ひとみ、柏原芳恵、松田聖子、浅野ゆう子など、当時のトップアイドルは必ず水着姿を披露してましたね。

明星平凡近代映画付録ポスター

明星平凡近代映画付録ポスター 明星平凡近代映画付録ポスター 明星平凡近代映画付録ポスター 明星平凡近代映画付録ポスター 明星平凡近代映画付録ポスター

雑誌の付録といえば、Bejeanなどアダルト系の等身大ポスターも人気が高くて、高価買取対象になります。

また明星、平凡は当時発行部数もかなりありましたが、もっとマイナーな雑誌の付録ポスターは貴重。

高価買取ができることが多いですよ。

もちろんポスターの場合、保管状況も大切。

イタミが少ない方が買取価格は高めになります。

 

エーブックでは芸能雑誌の付録ポスターをはじめ、芸能関係のコレクションを積極的に買取しています。