エレファントカシマシ30周年記念グッズなどを買取

ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

名古屋市内のお客様より宅配にてエレファントカシマシのグッズの買取をお受け致しましたのでご紹介します。

エレファントカシマシは1988年のデビュー。

ロッキング・オンの渋谷陽一などはサザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」以来の衝撃を受けたというほど。

その後、鳴かず飛ばずの時代もありましたが、確実にアーティストとしての進歩を遂げ、今では国民的バンドのひとつとして知られていますね。

私もライジングサンロックフェスで見ましたが、凄く熱のあるライヴに心打たれました。

宮本浩次のボーカルの説得力は半端ありません。

PORTERコラボトートバッグ

2018年3月に30周年イベントを開催。

今回はその時のグッズを中心に買取させて頂きました。

中でも吉田カバンPORTERとのコラボのトートバッグは受注生産だったため、今でも探していらっしゃる方がたくさんいるアイテムのひとつです。

エレファントカシマシPORTERトートバッグ

PORTERは宮本浩次が愛用しているバッグのメーカーなんですね。

今回は未開封、未使用ということで高価買取させて頂きました。

トートバッグ easy Go

トートバッグeasy to go

ぞうさんポーチ

エレファントカシマシぞうさんポーチ

30周年記念 缶バッジ

エレファントカシマシ30周年記念缶バッジ

タオル

エレファントカシマシ タオル エレファントカシマシ タオル エレファントカシマシ タオル

エレファントカシマシのグッズを買取しています!

エーブックではエレファントカシマシのグッズの買取を積極的に行っております。

名古屋市内、近郊は出張買取、名古屋市中区大須への持ち込み買取、それ以外の地域の方は宅配買取をお受けしております。

 

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。