【矢沢永吉ポスター買取】33000 MILES ROAD JAPAN 1976

ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

矢沢永吉さんの1970年代。

ソロデビューした直後のポスターを買取させて頂きましたのでご紹介します。

まず第一弾は買取させて頂いた中でも一番古いと思われるこちら!

33000 MILES ROAD JAPAN 1976

矢沢永吉ポスター 33000 MILES ROAD JAPAN 1976

1975年4月13日に日比谷野外音楽堂でキャロル解散。

その翌年に66回のコンサートを展開したツアーのポスターです。

若き矢沢永吉さんのおさえきれないエネルギーのほとばしりを感じますね。

中古市場では1970年代の矢沢永吉さんのものは何でも高いのですが、特に点数も少ないということでこちらのポスターは高価買取対象の一点です。

残念なことに端にピン跡などかなり傷みがあり、その分査定額は安くなってしまいましたが、それでも他のアーティストのポスターと比較したらかなりの高額でした。

サイズは高さ90cmのポスターとしてはたまにあるサイズですね。

最近国内ではあまり見かけることはありません。

しかし、非常によい表情です。

カメラマンは誰だったのかな?

当時は篠山紀信とも仲良かったはずですが、篠山紀信ぽくはないですね。

 

エーブックでは矢沢永吉さんのポスターをはじめ、矢沢永吉さんのグッズ、コレクションの買取を積極的に行っております。

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。