倉科カナさんの写真集買取します!「婚姻届に判を捺しただけですが」で人気

ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

テレビドラマが好きでよく見ています。

TBSの「婚姻届に判を捺しただけですが」が楽しそう。

コミックが原作のラブコメディ。

「既婚者」の肩書きがほしいコミュ障美形男坂口健太郎さんと、結婚に憧れはないがお金目当ての女性清野菜名が偽装結婚する話です。

この設定の一番の疑問点はなぜ美形男が「既婚者」の肩書きが欲しいかということですよね。

普通ならば逆です。

第一話の最後に明かされるのですが、この美形男の恋の相手が兄の奥さん。

それ故に「既婚者」になりたいようなのです。

そんな思われる相手って誰なんだろうとキャストを見たところ、倉科カナさんでした。

倉科カナさんは2006年にミスマガジンに選ばれた後、2009年にNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに抜擢。

その後はコンスタントにテレビドラマに出演されていますね。

1987年生まれなので現在33歳ですが、キュートさはますます磨きがかかってる様子。

かわいいに包容力、母性が増している気がします。

それに伴い人気も高くなっているということがはっきりわかるのが写真集の古本の相場です。

写真集「Sunny Flower」は水着カットが多い貴重な写真集ですが、2012年頃は3000円程度の売買価格だったのが、最近では12000円程度まで上がっています。

先月発売になったananの美乳強化塾特集で表紙で刺激的なショットを見せた号も絶版で少しプレミアムがついています。

エーブックでは倉科カナさんをはじめ、写真集を積極的に買取しています。

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。