河野景子表紙の1980年代のキャンキャンを買取しました

  • 愛知県名古屋市南区
  • 出張買取
CanCam河野景子表紙
CanCam河野景子表紙
ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

先日お伺いしたのは名古屋市南区で実家の片付けをされていた私と同年代のご兄弟。

子供の頃に買ってそのままにしておいた本があるから買い取って欲しいとのこと。

見せて頂くと山口百恵、田原俊彦などを中心とした1980年代前後のアイドル雑誌などがたくさん。

その中でも珍しかったのは河野景子さんが表紙を飾ったCanCam。

河野景子さんは御存知の通り、フジテレビアナウンサーとして一世を風靡。

その後、横綱貴乃花の奥様となり、最近は離婚なんて話題もありましたよね。

CanCamでは専属モデルではなく、大学生の読者モデルという立場だったとか。

CanCam河野景子表紙 CanCam河野景子表紙 CanCam河野景子表紙 CanCam河野景子表紙

このビジュアルならば納得ですね。

篠山紀信が撮影した週刊朝日の一般モデルの表紙シリーズでも大学時代に表紙を飾っています。

古いファッション雑誌の魅力のひとつはこういった後に芸能界などで活躍する人が表紙やモデルとして掲載されていることですね。

めくっていって気がつくこともあります。

キレイな人はいつまでたってもキレイで離婚後も精力的に様々な活動をされているということで表紙を飾ったCanCamの中古価格も安定ということになりそうです。

 

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。