名古屋市中区で芸術学舎の芸術教養シリーズ他を出張買取

  • 愛知県名古屋市中区栄
  • 出張買取
芸術教養シリーズ
芸術教養シリーズ
ご依頼いただき、ありがとうございます!

エーブック店長よりコメント

年末に名古屋市中区の方からお電話で、本日、出張買取に来ることはできますか?というお問合せを頂きました。

その日は出張買取の予定もありませんでしたので、それでは夕方にお伺いしますよとお約束。

お約束の時間にマンションの前に車をつけますと、大きな引越しの車が作業をしていて、まさかと思って、お聞きしていたお部屋を訪問していたら、まさに引越しの真っ最中。

それも、買取用に出して頂いたと思われる専門書などが玄関に100冊ほど積まれ、引越し業者の方がそれを避けながら荷物を運び出しています。

とても、その場で査定ができる状況ではありませんので、ご依頼主さまにご相談をし、とりあえず持ち帰っての査定、振り込みという対応をさせて頂きました。

お急ぎで、人文科学の本で新しいものも古いものもありますということでしたが、素晴らしい内容の書籍が多数あり感激でした。

特に芸術学舎の芸術教養シリーズがあまり出てこない書籍ですが、人気が高く、高価買取とさせて頂きました。

芸術学舎とは京都芸術大学芸術研究教育センターが運営している一般向けの講座の総称。

基本は通信講座で、東京、大阪、京都で現地実習も可能。

今回買取させて頂いた芸術教養シリーズは芸術史講義(日本)、 芸術史講義(アジア)、芸術史講義(ヨーロッパ)、芸術史講義(近現代)のテキストになります。

講義を受けなくても、芸術史がわかりやすくまとまっているため、読むためだけで欲しいという方もいらっしゃるんですね。

最短即日、無料査定! 古本・紙モノ・グッズ高く買います

お問合わせ

買取のご相談、出張・査定は無料!
お気軽にお問合せください。